ドモホルンリンクルで時間を止めたい。

歳をとると時間が過ぎるのが早くなると言いますが、実際、ほんとうにそうです。10年なんてあっという間です。30代から40代なんて、ほんと一瞬で過ぎて行ってしまったような気がします。これってちょっと恐ろしい。50代もあっという間に来るということですよね!そう考えたら、お肌の対策もちゃんとしなくちゃと改めて思ったんですよね。

中高年のための基礎化粧品というと、ドモホルンリンクルはもう定番中の定番という感じですよね。私も何かしようと思った時に、真っ先に思いついたのがドモホルンリンクルでした。値段が高いというのはありますけれど、逆にこの値段だと若い子には買えないわけで。あらゆる意味で、中高年に狙いを絞った商品なんだなぁと思います。

どうせ対策するなら、早ければ早いほど良いだろう、とは思ったわけです。考えてるだけで何もしなければ、あっという間に50代になってしまいますから。それで、まずは調べてみようと思って、ドモホルンリンクルのことを色々調べてみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする